donuts&coffe
sub
2011.03.28
臨時休業のお知らせ

いつもハリッツを御利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、
4月7日(木)〜4月11日(月
の期間、臨時休業致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。

2011.03.14
期間限定桜ドーナツはじめました

期間限定桜ドーナツ、今年も始まりました。プレーン生地の中に、粒あんと塩漬けの花が入り、周りのお砂糖は桜葉のパウダーがまぶしてあります。ほんのり塩味がきいたドーナツです。是非お試し下さい。(日替わり)

2011.03.12
臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら本日(3/12)臨時休業とさせていただきます。お客様にはご大変不便をおかけ致しますが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2011.03.03
営業時間が変わりました。

日頃より、ハリッツをご利用いただき、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、平成23年1月より、営業時間が下記の通り変更となりました。

[火~金曜] 8:00~18:00
[土曜・祝日] 11:00~18:00
[定休日] 日曜・月曜

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、ハリッツをよろしくお願いいたします。

2011.03.03
ドーナツの御予約について

ハリッツでは大量生産をしていない為、ドーナツの当日のお持ち帰りの個数は5個までとさせていただいております。(土曜日、祝日、混雑時はやむを得ずお一人様3個までとさせて頂く場合がございます。)またご予約も、予約数に制限がございますので、数日前に店頭もしくはお電話でご予約下さい。(当日のご予約はお断りさせていただいております。)予約状況などにより日時や種類のご希望に添えられない場合もあります。 また、FAXによるご注文は承っておりません。ご了承下さい。 FAXを送られてしまっても、ご注文を承った事にはなりませんので、御了承下さい。 ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。