donuts&coffe
sub
2021.06.05
台湾マーケット

皆様こんにちは

ハリッツはおかげさまで15周年を迎えました。
台湾のお店も気付けば8年が経ちました。
日本でも台湾でも、心温かい皆さまとの出会いや励ましに支えられ、今日を迎えることができました。

その素敵な出会いのひとつに、台湾に暮らす大先輩の青木由香さんとの出会いがあります。

実は(本人には言ってないのですが)ハリッツを台湾でもやりたいと思ったきっかけは、青木さんの本でした。それまで台湾の事をよく知らなかった私たちですが、台湾のほのぼのとした暮らしや可愛いもの、美味しいものに囲まれた生活に憧れました。

ご縁があり、今回思い切って青木さんに今回の企画を一緒にやって欲しいとお願いし、こころよくお受けいただきました。

【台灣味道】と名付け、
6/23(水)〜7/11(日)の期間にて、
台湾で長く愛される材料を使ったドーナツや飲み物、台湾の雑貨などを販売を致します。

台湾の滋味を知り尽くした青木さん考案のドーナツは、さまざまな旨みと食感のバランスを保ちつつ、感動する美味しさのドーナツになりました。

コロナ禍で今は日本と台湾の行き来が困難ですが、私たちの大好きな台湾を少しでも身近に感じていただきたく、期間限定ではありますが、東京と台湾のお店でお出しいたします。

また青木さんのお店、「你好我好」の服や雑貨、お菓子や調味料などもご紹介いたします。
どれも個性的で、楽しく、ウキウキするような商品です!

このような時期で、開催自体、ずっと悩みましたが、安全と衛生を守りつつ、皆様の日々の楽しみになれる事を心より祈っております。

2021.06.04
代々木上原店スタッフ募集

主に接客、調理補助等。
週2〜3
8:00〜17:00のうち6〜8 時間勤務
土日どちらか勤務可能な方。
食べることが好きな方。
長期出来る方。
委細面談。
03-3466-0600までお願い致します。
忙しい時は電話に出られない場合があります。ご了承下さい。